離婚手続バックアッププラン

協議離婚に向けた話し合いや調停手続きについて、自分でやってみたいけれど一人では不安だ、という方のために、継続的にアドバイスさせて頂くプランです。
 
※バックアッププランの契約は,現在休止しております。何卒ご了承ください。

このような方が対象です

1)協議離婚を準備されている方

2)
離婚調停中、または調停離婚を準備されている方

サービスの内容  

1)電話、メール、面談などで、継続的に相談をお受けします。
  (初回ご相談は事務所に来て頂きます)

  本来は,代理人としての活動以外に,電話及び,メールでのご相談をお受けしておりませんの
   で,お仕事の都合,家事,育児等で事務所に来られないという方にとってはおすすめのプランで
   す。 

 
2)バックアッププランを申し込み後、代理人になることも可能です。
  バックアッププランから代理人になる場合、着手金が割引になることがございます。

3)離婚協議書作成もバックアップします。
   離婚協議書を作成する場合も、通常料金よりも適宜割引きさせていただきます。

 

費用

当初 3ヶ月 50,000円+消費税
    ※面談によるご相談は6回までとさせていただきます。
     メール,電話によるご相談は,個別の案件により,回数等が変動致しますが,回数・時間
    を限らせていただく場合もございますのでご了承ください。

       
   4ヶ月目以降継続する場合 15,000円+消費税/月




 

soudankochira.PNG

法律事務所リベロについて

無題0001.png 事務所紹介 無題0001.png 弁護士紹介 無題0001.png 料金について
無題0001.png アクセス 無題0001.png 当事務所に相談いただくメリット